「川崎フットボールアディクト」

瀬川祐輔「今は内容よりも結果だと思うので。ほんと、連勝しないと上にいけないので。連勝をしたことは良かったと思います」/J1 第12節 vs鳥栖【試合前コメント】

○瀬川祐輔
――ケガはどんな感じだったんですか?
「ガンバ戦で、痛めて。ふくらはぎ肉離れして、そこから3週くらい」

――ようやくフロンターレ、上向いてきましたけど、どう見てましたか?
「今は内容よりも結果だと思うので。ほんと、連勝しないと上にいけないので。連勝をしたことは良かったと思いますし、見ててもちょっとずつタテに速くなってきてる感じもあるし。遅攻と速攻の関係もできてきたというか。できるできないより、やる、やろうとしているというか、多分できると思うんで。それをやるかやらないかというか、実行するかしないかのところで、思い切って選手がやってるところと、わざとボールを握るところとっていうのを、試合によって、福岡戦なんかは特によくできてたと思いますし。点も取れてましたし。僕個人も刺激になりながらも、今は練習でいいテンションでできていると思ういます」

(残り 758文字/全文: 1131文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ