「川崎フットボールアディクト」

鬼木達監督「吠えてましたね。いいんじゃないですか。やっぱり最近そうやって色んな人が感情を出してね。シンタロウなんかもそうだし」/J1 第12節 vs鳥栖【試合前コメント】

○鬼木達監督
――小林選手ナイスゴールでしたね。
「決めますね、練習からそういう雰囲気ありましたね。要求が凄いなっていうか、でも見習ってというか、やっぱり、多分チームメイトもみんな、そういう人が決めるんだなっていうのは多分分かったと思うので」

――しかもアシストが、大島選手で
「そうですね。あの二人っていうのがね。また。やっぱり本当にギリギリだけど、見てますからね。やっぱりそういうところと、止まってたらやっぱ見えないというか。動くから誰かはもしかしたらね、分かんないかもしれませんが、やっぱり見えるんですよね」

――ゴール後、大島選手がベンチに来ましたね
「吠えてましたね。いいんじゃないですか。やっぱり最近そうやって色んな人が感情を出してね。シンタロウなんかもそうだし。やっぱりこう、サッカーはね。そういう要素があるべきものだとも思ってますし。やっぱり伝わりますよね。そういう気持ちの部分というのも。みんなどんどんどんどん出して行ってほしいなって思いますね」

(残り 2995文字/全文: 3421文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ