「川崎フットボールアディクト」

知念慶、奥さんは喜んでくれたけれど【#オフログ】

知念慶に、ゴールパフォーマンスの家庭内の反応について聞いてみた。

「嫁は喜んでましたけど、長女は全然何もわかってなかったですね」

知念は8月31日の鳥栖戦でのゴール後に、3本指を立てたパフォーマンスを実行。鳥栖戦翌日が3歳の誕生日の長女さんに向けたものだと明かしていた。

知念慶「久しぶりの等々力でのゴールで、すごく感情的になって(笑)、嬉しかったです」/J1 第20節 vs鳥栖【試合後コメント】

ちなみに長女さんは「なんか、試合、全然見てなかったらしいです。ずっと家でおもちゃで遊んでたって言ってました」と苦笑い。

サッカー自体に興味がないようで「なんかもうサッカー見ても全然興味がないみたいなので。ああもういいかなと思って」と若干諦め気味の知念だった。

いつの日か、興味を持ってもらえる年齢までは現役続行するしかない(笑)。

(取材・文・写真/江藤高志)

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ