「川崎フットボールアディクト」

レアンドロ・ダミアン「一戦一戦しっかり勝って行くことが自分としては重要だと思います」/J1 第22節 vs名古屋【試合前コメント】

第22節の名古屋戦を前にしたWeb取材によるコメントです。

○レアンドロ・ダミアン
――いろんなサポーターが注目する名古屋グランパスとの連戦になります。ダミアン選手のポジションからすると向こうのセンターバック、非常に強いと思いますけれどもこれまで戦った中谷選手とかの印象をお聞かせいただけますか
「名古屋さん、今シーズンいい結果でここまでこられてると思います。また自分の友人も名古屋では何人かプレーしてますし、会えば向こうで会話をするような友好関係を持ってます。また名古屋さんとやるときはいつも難しいゲームになるんですけども、またそのセンターバック二人、一人は代表にも行ってますし本当に素晴らしい能力を持ったセンターバック二人だなという印象は持っています。ただの自分たちが考えるのは名古屋さんのこと以上に、自分たちの今までやってきたところ。そこがどれだけできるかだと思ってますので、自分たちのそこのやり方、スタイルというところに一番注目してやっていきたいなという風に思います」

(残り 1332文字/全文: 1767文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ