「川崎フットボールアディクト」

【#オフログ】J1 第7節 川崎vs湘南 試合前写真(2枚)

山根視来ユニフォームのみなさんに話を聞きました。
タイトル画像の方は、しゅうすけくん。
「フロンターレの試合以外にはあまり見ないのですが、移籍が決まった後にSNSで湘南のサポーターさんが山根選手のことを褒めていて、期待を込めてユニフォームを買うことにしました。
今日はゴールに絡んでほしいですね」


山根さん
「同じ山根という名前なんですが、最初は12番にYAMANEと入れようと思ってたんです。ただ、山根選手が移籍してきて、それなら13番でYAMANEでいいかと。
これだけ活躍してくれて、同じ山根として誇らしいです(笑)。
古巣相手に試合をする選手の心境はよくわからないですが、いつもどおりに思い切りプレーしてほしいですね」

(取材・文・写真/江藤高志)

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ