「川崎フットボールアディクト」

【#オフログ】J1 第30節 vs湘南 試合前写真(4枚)

復帰した車屋紳太郎リスペクトで撮影しました。

↑タイトル画像の横断幕は伊藤さん制作。
「クラブに加入したときから好きな選手です。プレーと私生活のギャップが好きですね(笑)」
ちなみに「私生活のギャップ」というのはあの枕投げのことだそうです。


こちらはめぐみさん。
「顔が好みで、あと訳のわからない個性が好きです。
今日は復帰戦ですけど失点しないことと、1点決めてほしいです」

ちなみにめぐみさんの「個性」も、枕投げのことでした。


「左サイドバックとして攻め上がるところが好きです」と話すのはリーベルさん。
「あとは鋭いパス」にしびれてるそうです。
筑波大時代から見ているとのこと。ケガで戦線離脱中にタイトルが無くなった悔しさを晴らしてほしいと話してくれました。


なお、本日献血イベントが行われていました。コロナで献血が減っていると聞きますが、大勢のサポーターが協力してました。

※江藤はワクチン2回接種済みで、十分な距離を取って取材させてもらいました。

(取材・文・写真/江藤高志)

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ