「川崎フットボールアディクト」

フランク・ランパード監督、マテオ・コヴァチッチ選手/ワールドチャレンジ2019 川崎vsチェルシー【公式会見】

横浜市内で、チェルシー戦に向けた公式会見が行われました。

「みなさんこんにちは、遅れまして本当に済みません。
ロンドンでコントロールできないことがありまして、この会見の遅れにつながりました。
日本に来ることができて嬉しいです。
以前、チェルシーの選手として来たときも暖かくもてなしてくれました。
金曜日の試合を楽しみにしています。
良いチームとの競技性の高い試合になると思いますし、次のシーズンに向けて準備したいと思います」フランク・ランパード監督

「先程監督が私が言いたいことをすべて言いましたが、私も楽しみです。この試合は次のシーズンに向けての準備ですし、いい試合をしたいと思います」マテオ・コヴァチッチ選手

(取材・構成・写真/江藤高志)

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ