「川崎フットボールアディクト」

【コメント】J1 第7節 川崎vsC大阪(知念慶)「セレッソは強いのでどうなるかわからないですが、(長谷川竜也と)お互いの良さはわかっていると思うので」

第7節のC大阪戦を前にした練習後のコメントです。

◯知念慶
「とりあえずゴールを決めることだけを考えてプレーします。どんな形でもいいので」

――周りのサポートもありそう。
「この前みたいにチャンスは多くなさそうですが、1発で決められるように良い準備をしたいです」

――連携は?
「新しいメンバーでやるのでまたわからないですが、タツヤくんなんかはいつもやってますし。ただ、相手もありますしセレッソは強いのでどうなるかわからないですが、お互いの良さはわかっていると思うので。やりながら頑張りたいですね」

――タツヤくんがボールを持つと、出てきそうな予感はありますか?
「タツヤくんが持ったら、中にカットインした時に自分がどう動くのかというのはある程度話しているので。何パターンかはそういうのがあるので、それを出せたら良いなと思います」

(取材・構成・写真/江藤高志)

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ