「川崎フットボールアディクト」

【コメント】 J1 2nd. 第11節 川崎vs福岡 「ファーストステージで悔しい思いをしたので、そういう意味では勝てたのは良かったと思います」(大島僚太)ほか

J1 2nd. 第11節
9月10日(土)(19:04KICKOFF/等々力/23,759人)
川崎 3-1 福岡

前半は福岡が引いていたこともあり、付け入る隙を与えず。
前からプレスに来た後半にきっちり2点奪うという強さを感じられる試合運びでした。
試合終盤の1失点を反省しつつ、残りの試合に気持ちを切り替えて欲しいと思います。

ということで、試合後の選手コメントは森本貴幸、エドゥアルド・ネット、大島僚太から。

後ほど追記していきます。

追記)
車屋紳太郎、小林悠、大久保嘉人、田坂祐介、谷口彰悟、中村憲剛の各選手のコメントを追記しました。

試合後の選手コメントは以上になります。

▼森本貴幸
--短い時間でしたが、どんな指示をもらって出ていたんでしょうか?
「前からプレスを掛けて、その中でチャンスがあるのでしっかり行けるようにということでやってました」

--パスを出してもらえれば、という形は作れてましたが。
「そうですね。最後、あの時間帯で出てるので、それは終わらせようというのは仕方ないですし、自分としては続けてやって行くしか無いですね」

--とは言え、試合には続けて使ってもらえて、悪くはない感じですか?
「復帰して1ヶ月ちょっとですが、連続して練習も休まずにできてますし、本当にコンディションも良くなってますし頭の中も整理できてますし、これからもっともっと良くなると思います」

(残り 6427文字/全文: 7002文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ