「川崎フットボールアディクト」

【コメント】第10節広島戦前。「後ろは常に集中しないといけないですね」(谷口彰悟)/「1個勝てばまだまだどうなるかわからない。勝つために努力するしかない」(中村憲剛)ほか(4769文字)

tanikuru

第10節の広島戦を前にした練習後のコメントです。
車屋紳太郎、谷口彰悟、中村憲剛、角田誠、森谷賢太郎、大久保嘉人、井川祐輔、新井章太、西部洋平の各選手です。

▼車屋紳太郎
――気持ちは入れ替えてますか?
「名古屋に向けては。今日はサブチームでしたが、気持ち的には次に向かってます」

――左サイドバックが居ないくなったということについては。
「まあでも彰悟さんも居ますし、経験してる選手もいるので、そこは大丈夫だと思います」

――サブに入って見え方が変わったところは?
「そうですね…。こんな感じなんだという感じはしましたが、学生時代からそういう経験がなかったのでいい経験になりました」

▼谷口彰悟
――ボランチがケアされた時に一つ飛ばすということについて、タイミングは合ってきてるんでしょうか。
「そうですね。この前はフナくんが出てましたが、フナくんもタイミング良く顔を出して降りてきたりとかしてくれましたし、それが嘉人さんだったり悠さんだったら目が合えば動いてくれる。そこら辺はいい感じかなと思ってます」

(残り 4278文字/全文: 4720文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ