「川崎フットボールアディクト」

【#オフログ】車屋紳太郎、ママチャリから車へ

※設定ミスのため、無料公開に切り替えております

車屋紳太郎といえばママチャリでしたが(笑)、ついに便利なマイカーの軍門に下りつつあるようです。

車屋の足回りについて「ママチャリ放棄中です」と衝撃の証言をするのは、板倉滉。
itakura

「あの方は、これ買ったからママチャリとか乗らないですよ。ママチャリ放棄中です(笑)。車買ったら使わないですよね。使うときって外出する時に最寄り駅に行くくらい」

そんな話をしていると、車屋が苦笑い。基本的に懐の深い人です、車屋くん。

さすがに車は便利ですし、電車を乗り継が無くても目的地にまで一気に行けるということで、仕方ないということは言えそうです。

それにしても

【#オフログ】車屋紳太郎のママチャリ、三好康児に邪魔モノ扱いされる
https://www3.targma.jp/kawasaki/2015/02/27/post812/

「いやー、大活躍です」と胸を張と胸を張る車屋。

だったところから始まった車屋とママチャリのランデブーが、

【#オフログ】「ママチャリと二刀流で行く予定です」(車屋紳太郎)
https://www3.targma.jp/kawasaki/2015/03/27/post1487/

「車とママチャリと、二刀流で行きます」

へと後退し、ついにママチャリと決別する時が来つつあるようです。
ママチャリエピソードはシーズン前から聞いていたことなだけに、少しばかりさみしい気分です。

これからママチャリはどうなるのか。
完全に放棄されてしまうのか。
放棄されたママチャリはどうなるのか。
またそのうちに聞いてみます。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ