「川崎フットボールアディクト」

【#オフログ】オフ明けの4月6日の練習写真(8枚+1枚)

moriya_l
全力疾走している間中、ずっと笑っていた森谷賢太郎。
連続写真の一枚です。
練習後は見るからに疲れてましたが、本人は大丈夫だと言い張ってました。
トレーナーさんが凄腕らしく「試合当日には体が軽くなる」と言われていた新潟戦で実際に軽かったらしく、清水戦もやる気十分です。

oshima_l
まだちょっと疲れがあるという大島僚太。
「ゼロではないですが、でも大丈夫です。賢太郎くんのほうがきつそうですし問題無いです」と話していました。

kuruma_h
車屋紳太郎に猛烈にプレスをかける船山貴之と中野嘉大。練習から激しいつばぜり合いが行われています。

hashi_l
橋本晃司。
キャッチなチャントが頭から離れません。

el_miyo_l
ルーズボールを競り合う三好康児とエウシーニョ。

taniguchi_l
谷口彰悟にプレスをかける安柄俊。常に意識を途切れさせないことが求められます。

hatsu_l
先日の新潟戦で、負傷から復帰して今季初出場を記録した森谷賢太郎と、プロとしてのキャリア初出場を飾った三好康児。

IMG_2829
全体練習後、一人で黙々とネットに向けてボールを蹴り続けていた大久保嘉人。本当にタフですし、研究熱心です。2年連続で得点王を手にするだけの事はあります。

最後に、ある方が麻生に来られてましたので、撮影させていただきました。
畏れ多いです。

hurintuma_l
ナビスコ杯清水対川崎のピッチレポーターを務める高木聖佳さんです。
今日も鋭い質問で、良い答えを引き出していました。さすがです。
なお、高木さんのレポートの様子はフジテレビNEXTで視聴できます。

断じて不倫妻ではありません(笑)。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ