山梨フットボール

無料記事「今日のヴァンフォーレは、ヴァンくんとフォーレちゃんが練習場に登場」【練習場から】

オフ明け、3月17日の練習には何かの企画だと思うけれど、ヴァンくんとフォーレちゃんが登場。クラブハウスのテラスから練習を高みの見物…もしていた。

フォーレちゃんが持つ画用紙の文字と絵の意味が最初は分からず、「マツダリって何?」と何度も聞いた末、最後になってようやく”松田力”と分かる…も企画意図は不明。

練習後、アカデミーの津田琢磨コーチ(左)、西川陽介アカデミーダイレクター・U-18監督とボールを蹴るヴァンくんとフォーレちゃん。なんとなくの印象では、見た目はヴァンくんもフォーレちゃんの方が運動神経が発達している感じ…。

2人が並んで歩く後ろ姿。リーグ戦延期の疲れというか、活躍の場がなく満たされない感じがヴァンくんの丸くなりがちな背中に出てる…様な気がした。ちなみに、この日はクラブの”最高”幹部(4トップ)が全員練習場に集合していました。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ