山梨フットボール

フォトレポート「アウエー熊本戦に向けて練習再開。GK河田晃兵、練習合流」【練習場から】

 

4月10日はオフ明け、アウエー熊本戦に向けて練習再開。4月8日に行われたFC東京とのトレーニングマッチに河田晃兵は出場していないので熊本戦のメンバー入りの可能性が高いとは思えないが、「やってくれ」と言われればやれるであろう感じ(当社比)。誰が出るにしても、いいコンディションを保っている印象。GKは練習生を含めて4人体制だった。

フィールドプレーヤーもーー選手によって1日オフと2日オフの差があるがーーコンディションはよさそう。悔しい清水戦の手応えを熊本戦に活かせるかどうかは大事だけど、違うチームなので簡単ではない。清水との違いを理解して賢く挑みたい。

4月10日は宮崎純真の24歳の誕生日。2000年生まれは年齢が分かりやすくて便利。宮崎の左後ろのヘナト・アウグストは古巣の清水戦には出場せず、FC東京とのトレーニングマッチにも出場せずだけど、「モウスコシ」と話してくれた。10日のゲーム形式のトレーニングではミドルシュートを決めており、来週のトレーニングマッチは出場してコンディションの確認をするのではないかと推測。慎重な復帰になりそうだが、ヘナトの公式戦出場はーーポジションが重なる選手は微妙な感じだと思うがーー楽しみ。前列右のスピードスターの水野颯太は髪の毛の色が金髪の究極色(ドナルド・トランプ色)になっているような気がする…。

春の山梨は南アルプスや富士山や八ヶ岳の雪が青空に映える。

ピーター・ウタカ(左)と木村卓斗(右)が練習後2人でずっと話し込んでいたが、こういう話から木村は学んで次の熊本戦にも活かせるはず。ロンドン(ウタカは家を持っている)の不動産投資の話ではないはず…。(当社希望)

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ