「川崎フットボールアディクト」

鬼木達監督「ホームゲームで言うと、あと2つですかね。リーグ戦とACLだけなので。本当にそういう、いい姿を見せたいっていうふうに思ってます」/J1 第33節 vs鹿島【試合前コメント】

◯鬼木達監督
――リーグ戦だとホーム最終戦というところもありまして、一つ節目というか、特別な試合。ここにまた鹿島が来るっていうのも何か縁というか、何かそういうことも感じるとは思いますけど、改めてこの1戦に向けてというところではいかがでしょうか?
「リーグでいうと、ホーム最終戦っていうところへの、勝ってホームゲームで最後、終わりたいっていうのもありますし、プラスもう一つはすぐACLですね。ジョホールとのゲームがあるので。選手にはやっぱり、ここの2つをしっかりと、勝って繋げていこうという話をしていますので。リーグ戦をおろそかにすることなく、しっかり戦って次のジョホールを迎えて、また残りの試合ですよね。もう、ここから全部最後まで繋がっていく、そういうゲームになるのかなと思いますしホームゲームで言うと、あと2つですかね。リーグ戦とACLだけなので。本当にそういう、いい姿を見せたいっていうふうに思ってますし、選手にもそういう話はしています」

(残り 2263文字/全文: 2682文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ