「川崎フットボールアディクト」

瀬古樹「連戦でも使って頂いてることに応えたかった」/J1 第21節 vs横浜FM【試合後コメント】

◯瀬古樹
――大事な試合でしたが、まずは勝てたことについて一言いただけますか
「ここを勝たないと優勝争いっていうところから脱落するなと思っていたので。チームとしても今日の試合に懸ける思いが強かったので。結果として、本当に劇的ですけど。勝てたのは良かったと思います」

――すごい攻守でここ最近、横浜FC戦からいい状態で来てますが、今日のご自分の手応えはどうでしたか?
「前半、いいシーンもあれば耐える時間も多かったし。自分も連戦だったので。本当に最後まで持たすつもりはなく、最初から、フルで行ければなと思って、本当に総力戦だと思っていたんで。チームに任せるところは任せてというところで。自分ができることをやろうと思ってやっていたので。そういった意味では、いいプレーもありましたけど、やっぱりああいう後半のアキさんから頂いたボールとかを、点につなげられたりとか、できればまたもっと楽なゲームにできたなと思ってたんですけど、そういうところをもうちょいこだわっていかないといけないなと思ってます」

(残り 1427文字/全文: 1867文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ