「川崎フットボールアディクト」

鬼木達監督「クラブとしても若手をやっぱ育てていかなきゃいけないと、いう認識はかなり強いと思いますので」/ルヴァン杯GS第1節 vs清水【試合前コメント】

○鬼木達監督
――清水戦はルヴァンカップというところで、もちろんタイトルとそれから目の前の勝利を目指すところだと思うんですけど、まあ若手とか出番が少ない選手にはチャンスでもあると思うけど、そのあたり、今年のルヴァンの捉え方はどうでしょうか?
「そこら辺はまだで選手にもいろいろも説明もしていないので、あれですけども、ただいろんな意味でその時の状況といいますかね。連戦であったりとか、そういうものと、あとはやっぱり今言われたように、若手のところの成長というものもね。クラブにとっては必要なことになってくると思いますので。そういうものを、いいバランスでしっかりとやりながら。なおかつしっかりとタイトルというものを目指しながら、そんな簡単な作業ではないと思いますけどもでも、その時、その時の自分たちのいろんな状況に合わせて戦っていきたいなというふうには思います」

(残り 2451文字/全文: 2827文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ