「川崎フットボールアディクト」

遠野大弥「僕の特徴はやっぱ、ハードワーク、走れるところも、僕は持っているので。そこはブレずに行きたいです」/J1 第23節 vs浦和【試合前コメント】

第23節の浦和戦を前にしたWeb取材によるコメントです。

○遠野大弥
――試合後もちょっと伺わせていただきましたが、改めてパリ戦、いい経験したっていうふうに、悔しかったけど、表情も充実していたように見えたんですけど、そこでいろんなことを感じて先ほど瀬古選手もやっているサッカーの内容は、自分たちのサッカーにもうまく落とし込めるというようなお話もされていましたが、遠野選手はそのあたり、どうトレーニングされてましたか?
「そうですねやっぱ、あの試合を経験して自分も、まねというか参考になるプレーがたくさんあって相手の。そういったところで運ぶことだったり、ちょっとしたところでも前を向くところだったり、ボールを運ぶところだったり、ボールを運んで誰が出てくるか、ちょっと見れるっていうのはこのパリ戦が終わった後は、すごい意識してました」

(残り 1108文字/全文: 1470文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ