「川崎フットボールアディクト」

レアンドロ・ダミアン「来年はアジアのタイトルというものをみんなでつかみ取りに行きたいと思います」/J1 第37節 vsG大阪【試合前コメント】

第37節のG大阪戦を前にしたWeb取材によるコメントです。

○レアンドロ・ダミアン
――来季も川崎と契約をするという決断に至ったことについて、いかがでしょうか
「このクラブの環境にすごく満足してますし、自分だけではなくて家族もそうなんですけども、今ここにいて本当に幸せな気持ちでいっぱいなので。そういった意味で、このクラブと契約を延長することにしました」

――先日、サポーターがメッセージを出してくれましたけれども、決断の時期っていうのはいつ頃だったのでしょうか?
「常にずっとフロンターレでやって行きたいなーって思っていましたし、また、サポーターの横断幕は、自分の気持ちとしてはすごく感動しました。メッセージでよりフロンターレに残りたいというモチベーションになりました。ただ、今の環境に満足して幸せな気持ちでいっぱいなので。自分が常日頃から思っていた、フロンターレに残ろうということで決めることができました」

(残り 1414文字/全文: 1814文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ