「川崎フットボールアディクト」

【#オフログ】ノボリ、森谷賢太郎の優しさに感動

moriya

通院と治療のため、昨日の練習を休んだ登里享平が、いい話をしてくれました。

「昨日ひざの治療で練習を休んだんですが、それで賢太郎くんが心配してくれて。インターホンを鳴らす人がいて誰かなと思ったんですが、賢太郎くんで。最初、カメラと近すぎて誰が誰だかわからなかったんですが(笑)。
それで、黒烏龍茶と入浴剤を持ってきてくれました!」

突然の森谷賢太郎のお見舞いに、泣きはしなかったまでも、嬉しかったそうです。そりゃそうですね。

ちなみに森谷賢太郎は「ラーメンに誘うおうと思って」と話してました。照れ隠し半分というところでしょうか。

なお、ノボリのひざですが、MRIで見てみても特に悪そうなところはないとのこと。ただ、水はまだ溜まるとのことで、根気よく治すしかなさそうです。

一進一退が続くノボリですが、明るく喋ってくれるのが救いです。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ