「川崎フットボールアディクト」

【#オフログ】【J1 1st. 第16節 川崎vs松本】試合前写真(11枚)

IMG_0771
いつも元気な木村朱美さん。おそらく、来週金曜日に放送されるはずの、伊藤宏樹、新井章太とのトークがすごく良かったらしく、見てくださいとのことでした。

なお、木村さんがMCを務めるファイト!川崎フロンターレ(ファイフロ)は、毎週金曜日22:30〜22:55の時間帯に、テレビ神奈川(tvk)にて放送中です。

http://www3.tvk-yokohama.com/frontale/(番組HP)
@tvk_frontale(番組ツィッターアカウント)

IMG_0826
松本サポーターを歓迎するゲーフラを掲げていたフロンターレサポーターのみなさん。微笑ましい光景だなと思いつつ、発案のコンノさんに話しを聞いた所「劇場」と書くことで、フロンターレサポーターにとっていい結果が出ることを暗示しているとのこと。顔を見せての挑戦状、という言い方ができるのかもしれません。

IMG_0811
カブトムシ採集コーナーの受付に奮闘する伊藤宏樹さん。

IMG_0802
カブトムシ採集コーナーは大盛況です。

IMG_0789
カブトムシ採集コーナーのカブトムシのオス。結構立派に育ってました。

IMG_0786
このカブトムシをつがいで採集できます。

IMG_0779
カブトムシ飼育グッズが並ぶフロンパーク。J1の試合がこの後行われる、という感じではないです。

IMG_0816
投資に関する漫画、インベスターZの作者である三田紀房先生のトークライブです。憲剛のことを褒めちぎってました。

IMG_0830
知る人ぞ知る、カブトムシマニアの哀川翔さん。先日、カブトムシの育成の世界記録を樹立した、という地味な偉業を達成しました。あまりのマニアぶりに笑いすぎてしまい、突っ込まれてしまいました。

IMG_0823
随分前にiOS版のYOSHI METERのことを書きましたが、このAさんの奥さんが製作し、現在もAppleからの審査を受けているところだそうです。ちなみに規約を元に変更を求められた所を修正して、Appleに提出しているそうで、もうすぐ審査が通るのではないか、とのことでした。

IMG_0871
突如、スタジアムに姿を表した川島永嗣。等々力到着からすぐにバックスタンド、Gゾーンにと挨拶を行いました。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ