「川崎フットボールアディクト」

【コメント】「スパイクを履いたのは昨日(21日)から」(西部洋平)/「骨のくっつきが悪い。ヒビが残ってるみたいで」(實藤友紀)/「来週の頭から全体練習に合流(の予定)」(大島僚太)

nisibe

▼西部洋平
「スパイクを履いたのは昨日から。復帰の目標は、エスパ戦くらいですかね。自分的には横浜だったんですが、川崎さんと話して方針を代えました」

▼實藤友紀
「骨のくっつきが悪い。ヒビが残ってるみたいで。くっつくまでは、休むことになります。これが腕だとかだったら固定できるんですが、何しろ腰なので、常に動きますしね。安静にするしかないと思います。動けない間に、インソールを作ってもらいました」

▼大島僚太
「明日からジョッグを再開して様子を見て、来週の頭から全体練習に合流。エスパ戦を目指すというイメージです。筋肉なので相談してやてます。リバウンドがなければと思います。
(22日に行っていた)自転車は、モモ前と心肺系ですね。やってもやってなくても、きつさは変わらないみたいですよ」
oshima

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ