ぎふマガ!~FC岐阜を徹底的に応援する公式ウェブマガジン~

柏木陽介が4試合ぶりの先発で反省したこととは……【Impressive Player/2023 J3第25節 鹿児島vs.岐阜(AWAY)】

 

献身的な姿勢が目についた柏木陽介。©FC GIFU


 J3第21節愛媛FC戦以来4試合ぶりの先発出場を果たした柏木陽介が、個人としては高い技術で“らしさ”を見せつつも、チームを勝利に導けなかったことを悔やんでいた。
 
 7戦無敗期間中の第11節カターレ富山戦で公式戦復帰を果たした柏木。右アキレス腱断裂による長期離脱から約8カ月ぶりの帰還だったが、3試合目の第13節アスルクラロ沼津戦にさっそく先発すると、19節AC長野パルセイロ戦まで7試合連続でスターティングメンバーに名を連ねていた。その後は途中出場やメンバー外になっていたところ、庄司悦大が出場停止となったこのタイミングで開催された第25節鹿児島ユナイテッドFC戦で先発復帰。縁の下の力持ちを引き受け、チームに貢献しようとする姿勢が目についた。
 
◆短い間隔で闘志と技巧の両面を示す
 

(残り 1267文字/全文: 1721文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ