山梨フットボール

無料記事 最近の1〜2枚「JリーグYBCルヴァンカップ決勝戦を地上波で生中継するCM効果絶大」【主夫の部屋】

福岡の初戴冠となった11月4日のYBCルヴァンカップ決勝戦(2-1◯)。生中継してくれたフジテレビで国立競技場の芝生の状態をーー11月8日のACL浙江戦(4-1◯)に向けてーー確認しつつ観戦。昨季天皇杯で甲府は初戴冠(吉田達磨前監督・現徳島監督)し、今季は篠田善之監督のもとでACLに出場している。J2リーグのクラブが国立競技場で甲府サポーター・ファンだけでなく、Jクラブなど幅広い国内サッカーのサポーター・ファン、コーチ、関係者の皆さんにも興味を持ってもらい、支えられながら戦えていることは幸せだし、結果を出している選手・スタッフは素晴らしい。J1昇格へは難しい試合が続くが、ルヴァンカップの決勝中継を観て、”ルヴァンカップ、長い間出られてないなぁ”と…。来季はレギュレーションが変わるそうで更に盛り上がると思うが、J1で出たい。*写真はホーム浙江戦で先制ゴールを決めて、プレーヤーオブザマッチに選ばれ、試合後の会見に呼ばれたピーター・39歳・ウタカ。

フジテレビでルヴァンカップ決勝生中継を観たあと、ハーフタイムのCMで見たエアリアルを食べたくなって近所のスーパーで購入。テレビCM効果まだまだ絶大(当社比)。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ