山梨フットボール

#26 MF 佐藤和弘「吉田監督のことは新里選手や兵働選手に聞いた」【無料記事 2018ヴァンフォーレ甲府新体制発表会見】

【2018ヴァンフォーレ甲府新体制発表会見】

中盤のポジション争いで存在感を出してくることが確実な佐藤和弘(27)

 「吉田監督のことは新里選手や兵働選手に聞いた」#26 MF 佐藤和弘

水戸ホーリーホックから来ました佐藤和弘です。ヴァンフォーレ甲府でプレーできることをすごく嬉しく思います。自分の特徴であるミドルシュートをたくさん打って、勝利に貢献できるように頑張りたいと思います。

――これまでJ2で中位のクラブでプレーしてきましたが、上位を狙えるクラブに移籍したことをどう捉えていますか?

(昨季の水戸は14位で)順位が上位ではなかったですが、甲府さんが見てくれていたことを感謝したいです。今度は自分が上位を狙えるチームで戦えることで選手としても上手くなれると思いますし、達磨さんがどんな監督なのかを水戸にいた新里選手(磐田に移籍)や兵働選手(清水に移籍)に聞きました。まだ3日間しかトレーニングをしていませんが、個人としても上手くなれると思うし、楽しいサッカーができると思うので早くリーグ戦が始まらないかなぁと思っています。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ