山梨フットボール

FWジュニオール・バホス登録完了【無料記事 6月23日の練習場から】

【6月23日の練習場から】

ジュニオール・バホス(24歳)。スピードがあるFWとして期待される。

春から練習生として帯同していたブラジル人FWのジュニオール・バホス(24歳)の加入が正式に発表された。ブラジルに帰国して治療、リハビリを行っていたガブリエルとの契約が解除されたことで登録となったが、清水戦はドゥドゥが出場停止のため、ウイルソン、エデル・リマと同時にピッチに立つことができるチャンス。起用があるとすれば途中出場の可能性が高いが、まだフィット感や試合勘では足りない部分があるのが現状。バホスは「試合に出るための準備をしてきた。チームの勝利に貢献したい。前線からの守備もこのチームでは重要なタスクだと理解している」と話しており、いきなり予想以上の何かを見せてくれるかもしれない。3月19日にケガをしたガブリエルが3月26日に帰国するまでは甲府のU-18でトレーニングをしており、日本の生活に対する慣れという面では問題はない。3人となったブラジル人FWの競争が激しくなることで、日本人FWの堀米勇輝、河本明人を含めた5人の競争がチームを押し上げるエネルギーになることを期待したい。

私服になると結構華奢に見えるジュニオール・バホス。でもユニフォーム姿は力強い。

 

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ