ヴォルティススタジアム

吉田達磨監督「確実にみんながパワーを出せるように」田中颯「ここまでの3試合を取り返したい」中野桂太「勝つための選択を1人1人が考えて」ーYBCルヴァンカップ1stラウンド第1回戦に向けたコメントー

○田中颯選手

Q:長野戦に向けて。
自分にとってはマイナスの要素は無いですし、チームを勝たせることをしっかり考えています。

Q:ここまでの3試合を振り返って。
もちろん負けることは試合に出ている選手にとっても出てない選手にとっても堪えるものもありますが、逆にいいきっかけになる機会だと思います。監督も言っていましたが、連戦があるという事は自分達にとって意味のある事だと思いますし、リーグ戦カップ戦は関係ないと思いますし、ここまでの3試合を取り返していきたいです。

Q:長野の印象は?
いいサッカーをする印象です。J3リーグには、大学時代からの知り合いもたくさんいますし、チームで戦ってきて、しっかりとポジションを取ってプレーしてくる印象です。

Q:徳島としてはどんなプレーが求められると思いますか?
リーグ戦を見ていても、しっかりと整理していくところとセットプレーを含めコーチングする部分が足りないと思っています。そこが自分の強みだと思うので、チーム全体で整理してみんながプレーしやすいように心掛けてやりたいです。

(残り 1020文字/全文: 1469文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ