ヴォルティススタジアム

ダニエルポヤトス監督「しっかりとボールを持ちながら相手を走らせることが大切になる」カカ「状態を見て適応して戦っていく必要がある」新井直人「先制点を取ることができれば、自信を持って自分たちがプレーできると思う」ーJ2第35節秋田戦に向けたコメントー

カカ

○カカ選手
Q:秋田の印象について
ホームで戦ったときはすごく難しい試合で、負けてもおかしくない試合内容でした。ポゼッション率は高くありませんが、ロングボールからの空中戦での競り合いやコンタクトプレーも多く、それらに1つ1つに勝っていかないと自分たちがどんどんきつくなると思います。最後まで諦めないチームを相手に、1人1人がどう戦うのかすごく考えていかないといけないと思っています。

Q:3連勝でJ1参入プレーオフ圏内に近づいてきました。
今とてもいい流れが来ていることはすごく嬉しいです。この連勝をどれだけ伸ばしていけるかで最終的な順位も変わってくると思います。このいい流れに乗っていきたいです。

Q:甲府戦でのLVポーズについて。
徳島では昔からやっているパフォーマンスということで、私は初めてやりました。喜んでいるサポーターの皆さんの表情を見て自分も嬉しくなりました。とてもいい時間を共有できたと思います。

(残り 1121文字/全文: 1521文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ