ヴォルティススタジアム

【今週の1ショット】櫻井辰徳選手「初めて髪染めてみました!」

今週の1ショットでは、練習場をはじめ、様々な場所からとっておきの写真をご紹介します!普段は見られない選手達の素顔がわかるかも!?
——–

櫻井辰徳選手はいつもと雰囲気が違う様子。よく見てみると髪色が変わっていました!
みんなに「染めてきます」と宣言して美容院へ向かい、金のハイライトを注文。ヘアカラーデビューを果たしました!

「何かきっかけがあったわけではなくて、急に染めたくなった」と話しながらも、「せっかく二十歳にもなったし、垢ぬけたい」と決意してこの髪型に決めました。
周りの選手からは「似合っている、いい感じ」と褒められて、本人も気に入っている様子。「もっと明るく染めてもよかったんじゃない?」という声もあったそうです。
「茶髪にもあこがれがある」と他のヘアスタイルにも興味が出てきたみたいです。
他に、二十歳になってやりたいことを聞いてみると「お酒を飲んでみたが美味しくなかった(笑)。美味しいと思えるようになりたい」と話してくれました。

プレーも髪型も、常に上昇志向の櫻井選手の成長に今後も目が離せません!

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ