SIGMACLUBweb

【いよいよ開幕】新スタジアムへ!!森﨑和幸・森﨑浩司、想いを語る

……2月10日、新スタジアムのこけら落としで、サポーターがたくさん入ってスタンドを埋めていた。その光景を見た時、どんな想いが?

カズ●もう言葉ではね、言い表せない感じでした。感動、というか…。本当に、この素晴らしいスタジアムができたんだということを実感できた。やっとこの日が来たなっていう感じでしたね。

……お客さんが入る前と入った後では、全然違いますよね。

カズ●そうですね。全然、違います。

1月に(サンフレッチェ広島の)事務所がスタジアム内に移転して、このスタジアムには来ていましたが、その時から「お客さん入ったら、どんな雰囲気になるのかな」って思っていました。本当に、最高でした。

浩司●僕も同じような感じでしたね。夢だったものがようやく花開いてくれた。ここまで、本当に長かったなっていう気持ちもあったんですけどね(苦笑)。実感がようやく、っていうか。そしてここから、広島にサッカー文化がどんどん根付いてほしいなって、そこは思いましたね。

(残り 3052文字/全文: 3470文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

1 2 3 4 5
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ