SIGMACLUBweb

エルゴラッソ・寺田弘幸記者による中野和也インタビュー/サンフレッチェ広島公式戦連続取材1000試合達成記念

3月19日の対川崎F戦で、サンフレッチェ広島公式戦連続取材1000試合を達成させて頂きました。

読者の方々をはじめ、お世話になったみなさまに対し、どう御礼を申し上げるべきかを考えていましたが、

エルゴラッソの寺田弘幸記者が「インタビューさせてください」と言って頂きました。

ずっと一緒にサンフレッチェ広島を追ってくれている寺田記者に取材していただいたこの記事を

みなさまへの御礼に変えさせて頂ければと思います。

本当にありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします。

 

SIGMACLUB 中野和也

 

 

涙が止まらなかった、みなさんの想い

寺田1000試合連続取材達成、おめでとうございます!」

中野 「いやあ……、ありがとうございます」

寺田 「川崎戦後には、大きな花束も贈られていましたね」

中野 「あれは、本当にビックリしましたよ」

寺田 「(森﨑)カズと浩司からのサプライズ・プレゼントだったんですか?」

中野 「いえ、クラブからです。ミックスゾーンでの取材を終えて、ウチの奥さんと一緒に帰ろうとしたら、(広報の)尾崎さんが『ちょっと、浩司が話があるって言ってます』とか言うんで待っていたんですよ。すると浩司がやって来て試合のことを話し始めた。なので、一緒にストライカー問題のことやらを話していたんですね。そしたら、いきなりカズが花束を持って現れて。クラブの人もたくさん、集まってきてくれて、拍手してくれて。もう号泣ですよ。我慢できなくて、ガチの大泣き(笑)」

(残り 4773文字/全文: 5469文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ