SIGMACLUBweb

【日々、紫熊倶楽部】今月号、ようやく校了日。紫熊倶楽部の読者飲み会もやりたい。

 

紫熊倶楽部8月号、ようやく今日、校了です。今回は森島司のロングインタビューの他、若者たちを中心に構成しています。また、ハイネルのロングインタビューも。よろしくお願いいたします。

それにしても、今月もしんどかった。連戦の月は本当に体力的に厳しい。

ところで昨日、ツイッターで紫熊倶楽部の読者の飲み会のニーズを問いかけたところ、たくさんの方々から「いいね」やメッセージを頂いた。本当にありがたい。やるのであれば、広島だけでなく、関東の読者の皆さんとも交流を持ちたいと思います。会費制で、あくまでも「飲み会」なので、それほど特別なことをやるというよりも、読者の方々とサンフレッチェ広島について語り、食事を楽しみ、ワイワイと呑めれば嬉しいか、と。本気で企画したいと思います。

(了)

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ