縦に紡ぎし湘南の

【湘南vs広島】ジネイ選手、菊池大介選手、下田北斗選手のコメント(3/3)

■2016明治安田生命J1リーグ 2ndステージ第8節
8月13日(土)湘南 1-2 広島(18:34KICK OFF/BMWス/11,376人)
得点者:20’端戸仁(湘南)43’ピーター ウタカ(広島)60’丸谷拓也(広島)
—————
●ジネイ選手
以前話したことがありますが、残り10試合ということは決勝戦を10回戦う気持ち。今日の試合が終わった時点で1試合少なくなって、これからまた戦っていかなければいけないが、足りないことを言えば得点が入りそうで入らないこと。私のシュートも入ったかなと思ったが、判定によって認められなかったので、そこは仕方がない。これからさらに練習を重ねることによって自分たちがよりよいサッカーをできるようにしていきたいと思います。しかし今日の敗北は我々のやったサッカーに対してふさわしくないと私は思っています。

●菊池大介選手
内容はそんなに悪くはなかったんですけど、そういうことではなくて勝たなければいけなかった。そのチャンスはあったし、自分はそのチャンスにいたので、その意味では……いまはそれだけが頭のなかにある。自分がなんとかしなければいけない、あれは決めなければいけないという気持ちです。

(残り 1126文字/全文: 1638文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ