ニイガタフットボールプレス

【next month nfp】~ニイガタフットボールプレス12月のラインナップ~

チームはシーズンオフに突入しましたが、それは2020年シーズンのはじまりでもあります。12月のニイガタフットボールプレスは、昇格争いに絡むことができず、本当に悔しい思いをした今季を振り返りつつ、これから進むべき道を探っていきます。お届けする予定でいるのは、次のコンテンツです。

MVP 2019
今季、最も価値あるプレーを見せてくれた選手は? 読者のみなさんからの投票をもとに、2019年を象徴するプレーヤーを発表します。

count down nfp
今年2月からはじまったニイガタフットボールプレス。おかげさまで、読者のみなさまとともに、1年目のシーズンを走り抜くことができました。そこで、2月から11月までの月ごとに、コンテンツのビューワー数を集計。nfp的10大ニュースに、ご注目ください。

選手インタビュー
現在、鋭意取材を進めております。誰が登場するか、掲載までお待ちください。

アルベルト・プッチとは何者か?
新シーズンの就任が発表されたアルベルト・プッチ・オルトネダ監督。注目のスペイン人指揮官は、いったいどういう人物なのか。リポートするのは、かつてサッカー専門誌でリーガ・エスパニョーラを担当していた当時の同志で、僕が絶大な信頼を置く人物です。いまから原稿が届くのが楽しみでなりません!

皇后杯リポート
インタビューやレビューなど、皇后杯に挑むアルビレックス新潟レディースの挑戦を取材&お伝えします。目指すはもちろん、29日(日)14時にNACK5スタジアム大宮でキックオフされるファイナルで、頂点に立つ瞬間です。

来月も、ニイガタフットボールプレスをお楽しみに!

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ