ヴォルティススタジアム

【水戸vs徳島】試合後の選手コメント:坪井清志郎「しっかり当ててミートして、後はいいコースに行ってくれたので良かったです」西野太陽「もっと自分たちで切り替えることができていれば、もう少し結果は変わっていたのかなと思います」

■明治安田生命J2リーグ 第24節
7月5日(水)水戸 3-1 徳島(19:03KICK OFF/Ksスタ/2,349人)
得点者:7’坪井清志郎(徳島)52’松田佳大(水戸)70’安藤瑞季(水戸)73’松田佳大(水戸)
———-
〇坪井清志郎選手
Q:久々のスタメン出場、FWとしてのプレーでしたが?
まずスタメンで出られると決まった時からチームの勝利だけを考えていましたし、もちろん本職のポジションで出られるので、結果を求めてプレーしようと思っていました。いい準備ができてゴールを決めることができました。FWはまずゴールを考える事が出来ますし、結果が出て良かったと思います。

Q:ゴールシーンは冷静に合わせたように見えました。
しっかり当ててミートして、後はいいコースに行ってくれたので良かったです。

(残り 1039文字/全文: 1385文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ