ヴォルティススタジアム

【藤枝vs徳島】試合後の選手コメント:坪井清志郎「決め切る所やセカンドボールを拾うところで相手に上回られた」棚橋尭士「後半の立ち上がりに1点取れていれば違った試合展開にできていた」児玉駿斗「良くするために、自分が率先して練習からやりたい」

■明治安田生命J2リーグ 第17節
5月21日(日)藤枝 3-0 徳島(14:03KICK OFF/藤枝/2,353人)
得点者:39’榎本啓吾(藤枝)58’岩渕良太(藤枝)89’横山暁之(藤枝)
———-
○坪井清志郎選手
Q:どんな気持ちでピッチに入りましたか?
点を取り返して逆転してやろうという強い気持ちで入りました。後半の最初の15分くらいは勢いを持ってプレーできて自分たちの時間が多かったですが、その後はボールを持たれた時のプレッシングやボールを奪うところでチームとしてやりたかった事ができませんでした。そこが後半の大きな反省点です。
前半、プレッシングにいけていないなと感じていて、それを求められての交代だと理解していました。前から行こうとしていましたが、ただ相手の早い判断から、中盤を越えたボールを相手のFWに収められる場面が多かったので、もう少しピッチ中で改善して、チームとして合わせていきたいと思います。

(残り 1397文字/全文: 1804文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ