ヴォルティススタジアム

【無料記事】『監督&選手の勝負曲 ~徳島ヴォルティス2022Ver~』を紹介!

「グダーク!」。

記者の柏原です。ムシャからスウェーデン語の「こんにちは」を教えてもらいました。

さて、開幕が近づいてきました! 開幕直前企画!

昨年も同じ企画を試みましたが、好評で100人以上の方がSpotifyのプレイリストをフォローしてくれていました。ありがとうございます。ということで! 2022シーズンもアンケート調査しました。

同じ曲を聞きながらスタジアムへ向かうルーティンなどいかがでしょう。「誰がどの曲をセレクトしたのか?」は、シーズンのどこかで発表します。

『監督&選手の勝負曲 ~徳島ヴォルティス2022Ver~』を紹介!

■Spotify(アプリが開きます)|URLはコチラ

 

ちなみに、上記にある曲の並び順は徳島市昭和町で雑貨屋『cue!』を営まれている店主に考えていただきました。雑貨店主の傍ら、DJ Masaru(NIGHTCAP)としても徳島の街を盛り上げられています。記者もイベント主催時にはゲスト出演していただいている先輩です。お祝いごと、暮らしを豊かにするアイテム探しなど、足を運んでみてください。店舗入口の一番いい場所に、いつもポスターを掲示いただいています!

—————-

【おまけ】
ついでに『記者が取材へ向かう車中で聞くプレイリスト2022』もどうぞ! 昨年フォローいただいた一部マニアな方、今年もよろしければ(笑)。たまにブラッシュアップします。

■Spotify(アプリが開きます)|URLはコチラ

それでは、はりきってどうぞ!

reported by 柏原敏

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ