【コトノハ】舘幸希「前にトライすること」
リーグ戦、そしてルヴァンカッププレーオフステージと、3週連続でC大阪と対戦する異例のカレンダーも2試合を終えた。「守備のところが全然違った」舘幸希は自身がフル出場したリーグ戦を引きつつ、先日のプレーオフステージ第1戦を振り返る。
「リーグのときは引いてしまった部分があったので、ルヴァンカップではそこを改善しようと臨んだ。前から行くこともできていたし、場合によっては引いてブロックをつくることもあった。相手のサイドバックに制限をかけることができていたので、蹴らせて回収もできていた。守備がだいぶ改善されていたと思います」
(残り 1015文字/全文: 1274文字)
この記事の続きは会員限定です。入会をご検討の方は「ウェブマガジンのご案内」をクリックして内容をご確認ください。
ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。
タグマ!アカウントでログイン
- « 次の記事
- 【湘南vsC大阪】プレビュー:堅守をこじ開けるために必要なこと
- 前の記事 »
- 【C大阪vs湘南】選手コメント
外部サービスアカウントでログイン
Facebookログイン不具合のお知らせ
Facebookなどのアプリ内ブラウザでは、外部サービスアカウントによるタグマ!へのログインができません。Safari や Chromeで開き直した上でログインしてください。
既にタグマ!アカウントをお持ちの場合、「タグマ!アカウントでログイン」からログインをお願いします。
(Facebook、Twitterアカウントで会員登録された方は「Facebookでログインする」「Twitterでログインする」をご利用ください)