縦に紡ぎし湘南の

【湘南vs町田】中村祐也選手(町田)のコメント(3/3)

■2017明治安田生命J2リーグ第42節
11月19日(日)湘南 1-1 町田(16:04KICK OFF/BMWス/12,480人)
得点者:32’中島裕希(町田)60’山田直輝(湘南)
———–
●中村祐也選手(町田)
1-1に追いつかれたので、リスクを冒しすぎず、でも攻撃のことを忘れず、バランスを見ながらしっかり前へのパワーを出していければと思って入りました。(チャンスについて)相手の滑ってくるところも見えましたし、そこからゴールまで見えたんですけど、そこで決め切れないのが今年の自分なのかなと感じました。そこで決め切らないといけない。その1本が大事。途中から入ったので余計に大事だったと思います。相手が足を出してくるのを分かっていて少し股を狙いつつ打ったんですけど、うまくいかなかった。(古巣の湘南について)7年やらせてもらっていたので特別な想いもありますし、懐かしいなというか、短い時間でしたけど気持ちよかった。(実際戦ってみて)やっぱりスピーディーかなと思いました。ほかのチームも速いですけど、よりアグレッシブでスピーディーなサッカーやっている印象がありますね。

reported by 隈元大吾

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ