ヴォルティススタジアム

【長崎vs徳島】試合後の選手コメント:髙田颯也「チームとしてもう少し互いに選手の特徴を生かせるようにプレーしたい」中野桂太「みんなで一つになってやっていくしかない」森昂大「ずっと応援してくれている人たちのためにも、この苦しい状況を乗り越えていかないといけない」

■明治安田生命J2リーグ 第10節
4月13日(日)長崎 6-1 徳島(14:03KICK OFF/トラスタ/5,648人)
得点者:4’エジガル ジュニオ(長崎)12’エジガル ジュニオ(長崎)47’エジガル ジュニオ(長崎) 55’笠柳翼(長崎)65’フアンマ デルガド(長崎)87’フアンマ デルガド(長崎)90’渡大生(徳島)
———-
〇髙田颯也選手
Q:後半からの投入でしたが、どんな事を考えながらピッチに入りましたか?
負けている状況だったので、前に前に、ゴールを意識して入りました。自分の特徴を生かして仕掛けて欲しいと言われていました。

Q:試合で感じたことは?
自分がフリーの場面ではもう少し簡単に預けて欲しい場面もありましたし、自分も含めてピッチ内の選手がチームとしてもう少し互いに選手の特徴を生かせるようにプレーしなければいけないと思います。

(残り 1549文字/全文: 1919文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ