ヴォルティススタジアム

【長野vs徳島】試合後の選手コメント:柿谷曜一朗「試合に関しては不運があったと思いますし、自分達の実力不足は認めざるを得ないです。だけど、試合は続いていくし、自分達は改善してさらに上に行くためにやるだけです」+中野桂太、カイケ、髙田優、田向泰輝

■YBCルヴァンカップ 1stラウンド 第1回戦
3月13日(水)長野 5-1 徳島(19:03KICK OFF/長野U/2,248人)
得点者:18’イスンウォン(長野)31’近藤貴司(長野)40’近藤貴司(長野)55’カイケ(徳島)66’加藤弘堅(長野)88’木原励(長野)
———-
〇柿谷曜一朗選手
Q:試合を振り返って。
いつもと出場してないメンバーだと、空回りすることがよくあるのですがそういった事は逆にありませんでした。リーグ戦で3連敗していてネガティブな要素が多いと思われる中で、練習を含めて選手達はやるしかないと思っています。

このルヴァンカップで俺たちがリーグ戦に出て流れを変えるんだというギラギラした選手達が今日ピッチで示してくれたと思います。ミスしたから、そういった姿勢が示せていないのかではなくて、やろうとすることが全てだと思うし、そういう面では勇敢にできたと思います。高田優もあれだけ勇敢にできたし、そういったポジティブな要素を少しずつかき集めて、この大変な時期を乗り越えていけるのは自分達にしかできないので。

試合に関しては不運があったと思いますし、自分達の実力不足は認めざるを得ないです。たけど、試合は続いていくし、自分達は改善してさらに上に行くためにやるだけです。

(残り 1957文字/全文: 2499文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ