ヴォルティススタジアム

べニャートラバイン監督「J1のチームが相手であっても次のラウンドへ進めるように、自分たちのチーム力を示せれば」西坂斗和「自分の良さを出してチームの勝利に貢献したい」田向泰輝「チームの力になれるというところを試合で見せたい」ー天皇杯3回戦に向けたコメントー


〇ベニャートラバイン監督

Q:前節のトピックとしてエウシーニョ選手がベンチ入りしました。彼の起用法についてどう考えているのか教えてください。
チームにとって非常に朗報だと思います。本当に質の高い選手なので、いい状態でチームに戻していきたいと考えています。

Q:対戦する柏レイソルの印象について。
J1にいるチームで、もちろん能力の高い選手を有しています。ただこれはどこが相手でも言えることですが、自分たちが徳島ヴォルティスであることによりフォーカスを当てていきたいと思います。J1のチームが相手であっても次のラウンドへ進めるように、自分たちのチーム力を示せればと思っています。

Q:2回戦のいわき戦は出場機会の少ない選手や若手選手が結果を残しました。次の柏戦もそういった出場機会の少ない選手たちが中心になる見込みですか?
編成としてはリーグ戦に関わり切れていない選手が中心になるとは思いますが、週末にはリーグ戦を控えていますし、岡山戦でプレーした選手たちのリカバリー状況や全体の疲労度や負荷を考慮しながら決めていきたいと思います。

(残り 1383文字/全文: 1842文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ