ヴォルティススタジアム

リカルド監督「我々はしっかり準備してしっかり闘う姿を見てもらう。それが今は一番重要」+前川大河、岩尾憲ーJ2第40節千葉戦に向けた監督・選手コメントー

11月4日(日)は、徳島ヴォルティス vs ジェフ千葉戦(AWAY)です。

本日は、リカルドロドリゲス監督、前川大河選手、岩尾憲選手のコメントをお届けしています。

○前川大河選手
「前節の試合自体は悪くはなかったと思いますが、勝てない状況が続いていて誰かがやらないといけないという気持ちもありましたし、悔しいという気持ちがすごくありました。相手に合わせて、というやり方になっている中で個人任せになっている部分が少なからずあると思うので、そこを改善しないといけません。千葉は攻撃的なチームなので、カウンターにしっかり気を付けて、自分たちの色を出しながら攻撃面で上回れたらと思います。まずは勝って連敗を止められるように。そして残りの3試合、多くの勝利をあげて終われるようにがんばります。明日も応援よろしくお願いします!」

(残り 944文字/全文: 1297文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ