ヴォルティススタジアム

リカルド監督「ボールを流動的にうまく動かしていけるように」前川大河「ミスを恐れずに積極的にプレーしたい」石井秀典「試合で表現しないといけない」ーJ2第20節山形戦に向けた監督・選手コメントー

6月23日(土)は、徳島ヴォルティス vs モンテディオ山形(AWAY)です。

本日は、リカルドロドリゲス監督、前川大河選手、石井秀典選手のコメントをお届けしています。


○石井秀典選手
「得点は取れましたが、結果的に勝てなかったので、勝つための得点を決められるように頑張ります。
トレーニングの雰囲気も質も、自分たちでどうにか上向きに出来るように取り組んでいるので、あとは試合で表現しないといけないと感じています。
5試合勝てていない状況ですが、単純に言えば得点が出来ていません。ただ、それ以前にここ数試合は失点が目立ちます。そこをどうにか減らしていかないと、0で抑えれば負けることはないので、まずはそこを修正しないといけません。
ファン・サポーターの皆さん、いつも応援ありがとうございます!山形では勝って、帰ってきます。明日も応援よろしくお願いします!」

(残り 756文字/全文: 1126文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ