リカルド監督「ここが勝点差を縮めるチャンス」前川大河「この勢いのままやっていければ」ピーターウタカ「点に絡むプレーをして相手の脅威になりたい」ーJ2第32節栃木戦に向けた監督・選手コメントー
9月8日(土)は、徳島ヴォルティス vs 栃木SC 戦(HOME)です。
本日は、リカルドロドリゲス監督、前川大河選手、ピーターウタカ選手のコメントをお届けしています。
○前川大河選手
「流れもいいですし、ここ最近チームも勝つことができているので、この勢いのままやっていければと思います。
また個人的には試合の中でたくさんボールに絡んでいって、相手にとって嫌なポジショニングでボールを受けてゴールに繋がるプレーをして、勝利に繋げたいと思います。
リーグも終盤戦にきているので、絶対J1に昇格するという、強い気持ちを持って頑張りたいです」
(残り 878文字/全文: 1139文字)
この記事の続きは会員限定です。入会をご検討の方は「ウェブマガジンのご案内」をクリックして内容をご確認ください。
ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。
会員の方は、ログインしてください。
タグマ!アカウントでログイン
- « 次の記事
- 【徳島vs栃木】試合前の様子をご紹介!
- 前の記事 »
- 【直前レポート】ホーム7連勝。そして、さらなる高みを。
外部サービスアカウントでログイン
Twitterログイン機能終了のお知らせ
Facebookログイン機能終了のお知らせ