SIGMACLUBweb

【SIGMACLUBNEWS】ACL敗退。鹿島に3-2で勝利もアウェイゴールの差

■クラブ史上に残る3−2

いろんな想いが交錯する幕切れとなった。

1点先行され、同点・逆転。あと1点。ところが退場。そしてあまりに微妙すぎる判定の数々。失点。そして3点目。勝利。だけど、ベスト8進出という目標は叶わなかった。

強烈なインパクトを残したACL鹿島戦についてのレビューはTSS広島公式モバイルサイトに掲載する予定です。もうしばらくお待ちください。また監督・選手のコメントは掲載しておりますので、ぜひごらんください。

レビュー掲載以降、SIGMACLUBWEBでも考察したいと思います。それだけの価値を持つ試合でした。スタジアムで目撃したサポーターにとっても、忘れがたい夜になったと思います。記事アップまで、もうしばらくお待ちください。

 

(了)

 

 

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ