SIGMACLUBweb

森崎和幸実戦復帰。ルヴァンカップ第4節、広島0-1C大阪(無料)

「もう戻れないと思っていた」。森崎和幸、ついに復帰。

 

森崎和幸、奇跡的な復帰

慢性疲労症候群の症状が再発し、1月31日から練習すらできない状況に陥っていた森崎和幸が、昨日のルヴァンカップ第4節の対C大阪戦で公式戦復帰を果たした。「もう(ピッチには)戻れない」とカズ自身が語っていたほどの危機から奇跡的な復帰と言っていい。

カズをはじめ、試合後の監督・選手コメントはTSSサンフレッチェ広島モバイルサイトで。

 

C大阪を圧倒しながら、またも得点がとれず

試合内容では圧倒的に広島。試合前半からチャンスを量産するも決めることができず、C大阪にセットプレーからの1チャンスを決められた。しかも「最後のシュートのところに誰もブロックにいけなくなっていた。ああいうところを突き詰めないと試合に勝てない」と森崎和幸が嘆いており、ある意味では自滅。カズの復帰を勝利で飾れなかったことは痛恨である。

試合レビューはTSSサンフレッチェ広島モバイルサイトで。もうしばらく、お待ちください。

 

順位は4位に後退

神戸は3連勝で首位堅持。2位C大阪とも勝点4差に。しかし、プレーオフ圏内である3位には、横浜FMとの勝点差はまだ2ポイント差。もっとシビアに「勝つ」ということを突き詰めていけば、まだまだ上は望める。そのための良薬は一人一人の意識である。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ