「川崎フットボールアディクト」

ジョアン・シミッチ「勝つことだけを考えて、次のステージに進めることだけを考えてやっていきたいと思います」/ルヴァン杯準々決勝第2戦 vsC大阪【試合前コメント】

ルヴァン杯準々決勝第2戦のC大阪戦を前にしたweb取材によるコメントです。

○ジョアン・シミッチ
――チーム全員の気持ちが見えた勝利だと言ってます。シミッチ選手も守備のところでも気持ちの強さみたいなのが見えました。また、クロスへの対応が素晴らしかったと思います。感触はいかがですか?
「試合前からみんなで話をしてましたし、一人一人が理解した上で、このゲームに挑んでいました。この大一番の試合になると、勝ち点差を考えて、万が一、この試合でフロンターレに負けてしまえば、マリノスさんとの勝ち点差が広がってしまいますし。ここでしっかりと勝ち切ることができれば、優勝争いにさらに食い込んでいけるというのは全員で、共通理解のもと試合に入っていたので。本当に全員の気持ちがこもったいい試合になったのではないかなと思っています」

(残り 1345文字/全文: 1699文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ