ヴォルティススタジアム

【新加入選手へ聞きたい事】髙田優選手編!試合前に聞くのは・・・。

ファン・サポーターの皆さんから新加入選手へ募集した質問を、選手に答えてもらいました!
今回は髙田優選手編です!

※()内は質問をくれた方です

Q:目指す選手や目標とする選手は誰でしょうか?(つま先から頭のてっぺんまでヴォルティス愛さん・男性)
・今まで憧れだった選手や真似してきた選手はいますか?(まなさん・女性)
・プレーで目標にしている選手とその理由を教えてください。(たまぴかさん・男性)

ディ・マリア選手(ベンフィカ所属・アルゼンチン代表)です。ボールの持ち方とか独特な感じが好きです。

Q: 玄理吾選手と仲良いですか?喋りますか?(らいさん・女性)
・ 静学の先輩でもある玄選手とは、仲良く出来てますか?(こうちのえりさん・女性)

プロ初めてで、ピッチ内でも外でもわからないことが多いので、結構聞いたりしています。

Q:徳島県のイメージは?
お店とかに行ったりして、サポーターの皆さんとも会ったりしたので、地域の人と関わりが深いのかなと思いました。

Q:一番初めに声を掛けてくれた選手は誰ですか?(ひなさん・女性)
青木駿人選手ですかね。新体制発表会の時に同じ控室だったので話しました。

Q:チームで一番上手いと思う選手は誰ですか?(まーりさん・男性)
難しいな~。サッカーが上手いなと思うのは、永木選手。多分一緒にやっている人にしかわからないと思うんですけど、やっぱり上手いと感じますし、太郎くんとかも技術があってめちゃくちゃうまいですね。

Q: プロという夢を叶えた優選手ですが、次の目標はなんですか?(いぶきんぐ・男性)
今の目標は、まず免許を取ることですかね(笑)。
これから通います。

Q: 趣味は?(しょうざんさん・男性)
麻雀ができることです。結構やります。

Q:チーム加入後やキャンプ中、よく話した選手がいれば教えてください。(ぅいぴさん・女性)
杉本選手は、結構優しくしてくれて意外と話しかけてくれて、自主練とかも一緒にやったりして、あとはブラウンノア選手とかも結構絡んでくれて、嬉しいですね。
(ちなみに他に話したい選手は?)島川選手とか、永木選手とかはいろいろ経験があると思うのでそういう話は聞きたいですね。

Q:試合前に聞く音楽を教えてください。(辺境vortistaさん・男性、meeさん・女性)
試合前はエミネムです。気持ちを上げたいので、よく聞いています。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ