ヴォルティススタジアム

【新加入選手へ聞きたい事】柳澤亘選手編!「2が付く番号が好きですが、22番が1番好きです」

ファン・サポーターの皆さんから新加入選手へ募集した質問を、選手に答えてもらいました!
今回は柳澤亘選手編です!

※()内は質問をくれた方です

Q: 徳島の新チームの雰囲気と印象。(ふなぴさん・女性)
いいんじゃないですか。コンディションも上がってきてみんな徐々に開幕に向けて準備が進んできている感じがあります。

Q:背番号22ですが、何か思い入れとかあるのでしょうか?(Kouさん・女性)
内田篤人さんが好きで、ずっと憧れていて大学時代も2番をつけたりしていました。
2が付く番号が好きですが、22番が1番好きです。

Q:チーム加入後やキャンプ中、よく話した選手がいれば教えてください。(ぅいぴさん・女性)
橋本選手です。
サイドバックの話を良くしました。

Q:自分の自慢できることは何ですか??(ぽっぽさん・女性)
パソコンが触れます。
動画編集を軽く、趣味でやっています。

Q:試合前に聞く音楽を教えてください。(辺境vortistaさん・男性、meeさん・女性)
Mrs. GREEN APPLEです。試合前以外でもずっと聞いています。
ライブとかも行ったことあります。
(ちなみに1番好きな曲は?)
いやー、選べないです(笑)。全部、もう全曲知っています。カラオケでもミセスしか歌わないです。

Q:ジャックくんは元気ですか?(ふなぴさん・女性)
元気です。ジャックくんは飼っている犬の名前です。徳島でも一緒に住んでいます。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ